2017年04月06日

ブロッコリーが育毛には効果的

野菜なら、どんな野菜でも生えるのか?

そういうわけではないのです。

育毛に効果的な野菜と、それほどでもない野菜があります。

育毛に効果的なのは、

ブロッコリー

ほうれんそう

ニンジン

スプラウト

ピーマン

などです。

一方、あまり効果の感じられない野菜もあるのですが、バランスを考えた場合、

育毛に役立たない野菜も食べたほうがいいです。

絶対量が少ない人が多いのです。

そのときには、野菜ジュースなども活用しましょう。

サンスター 健康道場 おいしい青汁




posted by ブルーオーシャン at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜育毛

2017年03月26日

野草酵素で野菜不足を補おう

野菜不足の人が育毛に成功することはないのです。

努力が無駄にならないように、野菜を十分に摂取したいものです。

私の30年以上にわたる育毛生活の多くの部分は「いかに野菜を多く食べるか」ということにありました。

ジュースの研究、スープの研究。

そして野草酵素。

そういったもので、野菜不足を補うことは、育毛の成功に役立つのです。
タグ:酵素
posted by ブルーオーシャン at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜酵素

2017年02月13日

抜け毛を防ぐには野菜を毎日食べる

野菜育毛を行いましょう。

野菜で薄毛を治すことができます。

なぜなら、ハゲ要因を抑え込むことができるからです。

プロペシアだけにハゲ要因を抑え込む効果があるわけではないのです。

野菜の中にもそういう効果を持つものがあります。

数種類の野菜を毎日摂取しましょう。

ジュースでもいいし、スープでもいいです。


タグ:野菜育毛
posted by ブルーオーシャン at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜の力

2016年12月18日

育毛に本気な人の野菜ジュース

薄毛対策に成功しない人の特徴があるようです。

一言でいうと、

「育毛に役立つとわかっているのに、それを実践しない」

という特徴があるようなのです。

野菜を十分に摂取することが薄毛改善に役立つのに、


それを知っていながら野菜を十分にとっていないケースがあるようなのです。

それは、もったいない。

品質の良い野菜ジュースを生活に取り入れましょう。

といっても、この野菜ジュースを飲めば、野菜は食べなくても充分というわけではないので注意。

野菜を食事で十分にとりつつも、きっと、育毛・発毛には不足するので野菜ジュースで補うわけです。

サンスター 健康道場 おいしい青汁


3591529_0.jpg
タグ:本気の育毛
posted by ブルーオーシャン at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜ジュース

2016年04月24日

育毛に関するブログやホームページを読んだ感想

育毛剤を振りかけて「これでいいだろう」と考えてはいませんか?

育毛サプリを2粒口に放り込んで「これで生えるはず」などと思っていないでしょうか。


それではなかなか成果が出ないのです。

なぜ?

それは髪の毛が生える基盤ができていないから。

育毛3原則を抑えていないと、何をしても髪の毛が増えないと思います。

育毛効果が減少してしまうのです。

では、何度も言いますが3原則を再確認しましょう。


1.野菜成分の摂取

2.睡眠最低7時間

3.心の平安


この3点を守っていないと、育毛サプリも育毛剤も効果が出ないのです。


なかでも、野菜成分が重要なのですが、多くの人が「ああ、育毛に野菜が大事なのは知っているよ」

ということで終わっているのです。

普通の人が思っている「野菜の摂取量」と私の推奨する野菜の摂取量は大きなかい離があるはず。

喫茶店のモーニングサービスやお昼の弁当に少し入っているキャベツの千切りなどでは、

必要な野菜の50分の1程度。

全くの不足。

一つの具体策として、3か月、毎日2本の良質の野菜ジュースを飲んでみてはどうでしょうか?

3か月が無理なら1か月でもいい。

何らかの変化が感じられると私は思う。

あなたの使用している育毛剤や、育毛サプリの効果は、育毛3原則を守っているからこそ効果が出るわけです。


野菜不足に身体に、ノコギリヤシやミレット、アミノ酸を投入しても、生えるだけのパワーが出ないんですよ。

あなたも試してみませんか。

育毛書籍の金字塔「みるみる髪が生えてくる」を購入し、読んでから野菜ジュースを飲むといいのです。




なぜ野菜が十分だと髪の毛が生えるのかがよくわかる。

楽しみな瞬間はそこまで来ているのですよ。

ちなみに「みるみる髪が生えてくる」を読んでも充分な野菜を摂ることを実行しない人が多いのです。

どうしたら野菜が多く摂れるか。

それを考え実行できたら、きっと自分でも驚くような成果が得られるのです。


今まで育毛に努力をしてきたが、思うような成果が出ていない場合には、私の愛飲する野菜ジュースを飲んでみてはどうでしょうか?

集中的に育毛に努力するなら、従来の育毛法に

「1日2本の野菜ジュース」

を追加するのです。

この野菜ジュースのよいところ。

ピューレ状のジュースで栄養が豊富です。

サンスターの製品ですね。

一度購入すると、時々キャンペーンのカタログが送られてきますが、これが楽しい。

「かなりお得な買い方」ができキャンペーンを購入体験者には実施しているのです。

サンスター 健康道場 おいしい青汁






3591529_0.jpg
posted by ブルーオーシャン at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 薄毛体質を野菜で変換せよ

2015年04月18日

なぜ髪の毛のために野菜を多く食べるべきか

育毛生活33年。

その間には何度か「これは、やばい」という髪の毛の危機がありました。

昭和60年頃、2度目のハゲ危機が襲ってきました。

その危機は肉の食べすぎにより起こったのです。

しばらくの間、毎日のように晩御飯を焼肉を食べたのです。


気が付いたら、髪の毛が細く弱弱しくなっていた。


細い。

あまりにも細いんだよ、髪の毛が!!

「なんとかしなくちゃ」

と薄毛対策の基本である育毛漢方を実践したんだよ。


育毛漢方の基礎は「野菜を食べること」なのです。

身体の血液が、、肉を食べすぎた血液のようになっていたんだよ。


とにかく野菜とスピルリナの大量摂取。

やがて、危機は乗り越えることができた。

ハゲ遺伝子のある人は肉の食べすぎには注意しないといけないよ。

野菜を食べるということが、肉を少なくすることに通ずるんだね。

もし、あなたの食生活が、野菜が足りないのなら今日から野菜を多く食べることだね。

野菜酵素、野草酵素もいいよ。

80種類の活きてる酵素を4倍に濃縮!「非加熱野草酵素」





posted by ブルーオーシャン at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜酵素

2015年04月16日

一日の食事を思い出してみる

育毛していますか?

成果は上がっていますか?

もし、育毛成果が出ていないなら、野菜不足の可能性は高いですね。

野菜不足だと、いくらいろいろな育毛商品を活用しても、髪が生える量は少ないのです。

大原則の「野菜摂取」ですから、ここは確実に実行しましょう。

野菜酵素がダイエット関係でここ数年非常に人気です。

私はダイエットではなく育毛に役立てています。

毎日の野菜摂取量を思い出してみてください。

そして、

不足するなら、野菜酵素などを飲んで補うことなのです。


1.体験者が語る酵素の効果とは?



2.野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!



20121117234026.jpg

posted by ブルーオーシャン at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 一日の食事

2014年08月06日

髪が生えるか、生えないか占います。

育毛に努力していることと思います。

今日は手短に、あなたが生えるかどうかを占いましょう。

すぐにわかります。


質問:「この3日間の食事を思い出してください。日本人が食べている野菜の2倍以上を食べたか、どうか」

2倍以上を食べた人  いずれ生えます。

2倍以上は食べていない人  ハゲます。

⇒ 野草酵素で育毛する

答えはすぐ判明しました。
posted by ブルーオーシャン at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛占い

2014年08月01日

野菜を食べて育毛

野菜を食べて育毛をすることです。

今日のお昼に喫茶店でコーヒー飲みながら雑誌を読んでいました。

雑誌に「日本人は野菜不足」と危機を訴える記事が載っていました。

読み進めると「青汁」の宣伝だったのですね。

まあ、それはどうでもよく、問題は現代の日本人は野菜不足と言うことなのですよ。

現代の日本人は野菜不足。

普通の日本人は、摂取すべき野菜の3分の2くらいしか摂れていないんです。

で、薄毛の人は平均的な日本人の2倍を食べてほしいのですが、もしかしたら、

2倍どころか、平均以下の野菜量の人もいそうです。

それでは、髪が生えるはずがないよね。
posted by ブルーオーシャン at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜摂取量

2014年07月26日

育毛とビリーズブートキャンプの関係

育毛は実践なのです。


あなたは「育毛には野菜が重要」ということは、もう、知っているはず。

私も「ハゲ体質の人は平均的な日本人の2倍の野菜を摂りましょう」と主張しているのです。

が、

野菜が大事と知っていても、実行していない人が多いのです。


実行しないと成果にならないよね。

あたりまえです。

以前、ビリーズブートキャンプというダイエット教材が大人気でした。



私の妻も買いました。

ところが、

ソファに座って、ビリーズブートキャンプのDVDを眺めるだけ。

これでは痩せるはずがない。

育毛でも似たようなことが起こっています。

育毛情報だけあつめて、「なるほど・・・・」と知識のみで、実践が伴わない。

nayami-man03-1_l.png

野菜が必要なのに、十分に摂れていない人は、

「どうしたら野菜成分が取れるか」

を考えましょう。

野菜を摂らずにハゲていく人にはならないことです。

野草酵素を飲むことは、具体的な野菜成分摂取に繋がります。

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!


3か月間の変化を楽しみに飲んでみるとよいのです。
posted by ブルーオーシャン at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 野菜育毛